写真撮影メニュー

昨年までは 映画を完成をまずは 集中したく撮影等ストップしていましたが
数間 撮影再開しました!

写真を初めるきっかけが 夫婦のポートレートを撮ってもらって『自分たちの幸せを再確認』
結婚してから沢山旅行もしたくさん写真を撮っていてもこんな幸せそうな写真は 無かった!

カメラマンってすごい!カメラの勉強したいと思い動かせてくれた一枚

幸せって毎日の中にあると思うのですが あなたの知らない素敵な表情の一枚を
時間いっぱい感覚高めて撮って いきますね。

 

国分寺市周辺
30分10,000円
60分20,000円

『撮影機材』  携帯カメラ&一眼レフ

『写真の納品』

携帯で撮影したものは当日
一眼レフで撮影したものは 1週間以内にデータにてLINE等にお送りします。

『撮影・納品』 枚数制限なし
『着替え』   洋服の交換は 撮影時間内であればOK
上着の交換などでも雰囲気変わりますのでどうぞ

===今後について===
季節のイベント撮影
ミモザ撮影&コーヒー会2月下旬〜3月上旬計画中

桜撮影会 3月下旬〜4月計画中

明日は 動画の案内しますね!