今後の活動のために商工会議所・府中市役所へ

今日は 府中の商工会議所へ行って今後の活動のための補助金や融資などのアドバイスを受けた。

過去2年間の確定申告書を持って

2020年の時の持続か補助金を指導してくれた武内さんとお話したが
府中市から国分寺市へ引越してしまったので
使えそうな融資が残念ながらなく
住んでいる国分寺の商工会だと使えるものがあるのではと

アドバイスを受けて国分寺市の商工会に来たら
市での融資の案内が今の私には良さそうで

申し込みをしてみたいと思う。

映画で支えそうな

令和6年度日本映画製作支援事業に関する募集について

https://www.bunka.go.jp/shinsei_boshu/kobo/pdf/93955001_01.pdf

見つけたけども
使えるのだろうか?

読み込まないと理解できん。笑

《助成金交付要望書提出期間》
第1回募集:令和5年11月8日(水)10:00~15日(水)17:00
第2回募集:令和6年5月20日(月)10:00~27日(月)17:00

今月または来年か・・・

明日から11月映画祭の結果いつ送られてくるかな・・・?

映画などで後援などの名前が入ってたりするけども
色々規定があるんだなあと・・・
市の後援には利益を求めてはいけないとの事・・・
映画のかかったお金と上映料を考えると難しい

今年の経費もまとめねばなあ・・・

今年の酉の市は 11月11日と11月23日に行って
福を呼び込みたいわーー。