言の葉レターブックが完成

4/27 言の葉レターブックが完成した。

これから出会う人
映画を見てくださる人に向けて
自分かどのような人なのか?自己紹介するために受けてみた。

今 ドキメンタリー映画を編集している最中
たくさんの人にご協力頂くのに説明し許可をいただいたりしながら
やっとここまで来れた。

大翔とミキミキの講座を受ける前の日も
この3年の思いを表見することが怖さもあり
カラオケに行きながら思いが涙で溢れてきたりしていた。

本当 名もない私がこんなこと言っていいのか?
自分に表現できるのか?どこか?不安がのぞく事もあった

それが 今までの事を振り返りから大翔とミキミキと話していたら
自分の過去の傷も本当に大切だったし今の自分に
必要だったから体験したのかとも思う。

そして たくさんあった夢が叶っていることを再認識した。

素晴らしい人生を体験させて頂いていることが分かった。

自分を更に信じて進める良い時を過ごせました。

さあ 編集頑張ろう!